保護して一緒に過ごせて楽しかったよと・・・・アプリシエイション

.jpgこんな皆既月食の見えるはずだったスーパ-ム-ン

昨夜の皆既月食は残念ながら雲が厚くて見る事が出来ませんでした。この社会でせめて

明るい話題になったのでしょうが・・・またの機会に

 

ワクチン接種が進んでいるようですが、

厚生労働省は26日に開いた専門家部会で、今月21日までにファイザーのワクチンの接種

を受けた601万6200人余りのうち25歳から102歳の男女85人の死亡を確認したことを

報告しました。
78%が65歳以上の高齢者で、医療機関などからの報告では
▽出血性の脳卒中や
▽心不全など     う-ん考えてしまいます。

 

長野市松代町柴のご家族様のご葬儀でした。

三毛猫の「ちびちゃん」は、12歳の小さな子でした。ご家族様の家の近くを訪れるように

なっていた子を保護して家の中で飼育できるようになりました。

それから10年余ご家族様と一緒に過ごし、特にご主人様が女の子だけにとても大切に

可愛がられてきました。

その子が昨日・・・・ご家族様に看取られて静かに眠っていかれました。

泪雨の降る寒くなった日・・・ご家族様に送られて(自然死・新聞)

 

長野市大豆島のご家族様の6回目のご葬儀でした。

2018年の5月かあちゃんを送り、今日はそのパートナ-だったサバ白の「とうちゃん」

8歳の見送りでした。

夫婦を保護して育てて来ましたが、手術をする前にすぐに子供を産んでいます。

子供たちは元気にしているそうですが両親は早い旅たちになってしまいました。

過去ワンちゃん3回、猫ちゃん二回と見送るご家族様は保護した子や里親として迎えて

上げた子達です。きっと虹の橋で感謝してくれているでしょう。(自然死・リピ-タ-様)