辛かったかもしれないけれど・・ありがとうと感謝で送って・・・アプリシエイション
曇り空から雨が降り・・夕方には青空がのぞいてくる寒い一日になりました。
その夕方には、東の空に渡っていった虹の橋が見えてきていました。
長野市豊野町豊野からお連れいただきました。
ブチの「モナルダちゃん」は、11歳10か月の乳牛模様の女の子でした。
2016年1月に送ったランタナちゃんと一緒に神奈川県三崎保健所から里親として
迎えてあげた子でした。
一昨年の被災した時は、キャリアバックに入れてご家族様と一緒に避難所にも行きました。
1月末に病魔に蝕まれている事が発覚してこのままだと半月は持たないかもと宣告され・・
ご家族様の介護が続き3か月の時を頑張りました。
時折落ちる泪雨の中でのお別れでした。(自然死・リピ-タ-様)
長野市西尾張部からお連れいただきました。
キジ白の「りゅうちゃん」は、11歳になる丸々とした男の子でした。初めて飼われ
ペットとのお別れは、初めてのご家族様です。
病魔に蝕まれていく中で通院をしながら頑張ってきましたが・・・昨日静かな時を迎え
られました。今日はご家族様4人での見送り・・・火葬炉に寝かされて紙製のお花で飾り・・
一緒に見送りに来たコリ-犬もなんとなく仲間とのお別れに寂しそうな・・・
ちょうど虹が架かった頃の旅たちになりました。(自然死・スマホ検索)