永い間いっぱいの想い出を残して曇り空へと・・・・アプリシエイション

.jpg

薔薇が咲き出して華やいだ風景が見えてきました。

29日からは中野市の一本木公園のバラ祭りも予定されているようですが・・・コロナ

感染の状況により中止とありますが、実施できるといいですね。

 

長野市吉田2丁目からお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド茶の「学(まなぶ)ちゃん」は、15歳10か月の男の子

でした。ご高齢のお母様と娘さんのお二人での見送りです。

16日の日曜日、いつものように夕飯もぺろりと食べて何事も無かったのですが・・・

夜も遅くなりご家族様も休もうとした頃に、ワンワンとご家族様を呼ぶ声が・・・

見に行くと食べたものを嘔吐してしまって・・・・

そしてしばらくすると、ご家族様に看取られて静かに眠っていきました。

5年前の大晦日にやはり15歳で旅立った恋娘ちゃんが待っている虹の橋へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市稲葉にお邪魔しました。

ミニチュアダックスフンド茶の「イヴちゃん」は、18歳1ケ月と頑張っていた女の子・・

体重はしっかりと7キロ程を維持した健康な子でした。

先月18歳の誕生日を迎えても日々元気に散歩も続ける事ができていました。

そんな姿を見守ってきていたご家族様・・・そんな頑張っていた子を火葬炉に寝かせて

泪での見送りになりました。短い脚で曇り空に元気に昇る姿を送られました。(自然死・ネット検索)