曇り空・雨空へとご家族様と今日のお別れ・・・・アプリシエイション

IMG_8013.JPG

そんなに気温が上がりませんが、湿度の高いせいか終日蒸し暑くなりました。

梅雨時の花も咲き出して・・・

 

コロナの話題

大阪と東京は大規模なワクチン接種予約が今日から始まったそうですが・・・記事から

防衛省によりますと、丸投げしている旅行会社の予約システムは順調なようで

大規模接種センターの大阪会場の予約に関して、開始から26分で大阪市内の高齢者へ

の2万5000件すべての予約が終了したということです。(トップツア-ズ)

東京が21000人を45分かかったことを思うと随分はやい(日本旅行)

 

長野市三輪10丁目からご主人様お一人でお越しになられました。

三毛猫の「チィ-ちゃん」は、お迎えしてから20年と長く過ごして来た子でした。

犬も猫も大好きなご様子で、今まで8回も送られて来たそうです。(長野市清掃センタ-)

今日は初めての民間の利用で、動物福祉協会様から聞いてお越しになられました。

午後の二時過ぎにこれから連れて行くとお電話を頂戴して来られました。

これからペットを飼うにどうしようかとご自分の年齢を気にされて・・(自然死・ご紹介)

 

長野市西尾張部から夕刻にお連れいただきました。

茶色い毛並みの兎さんの「ミ-ちゃん」は7歳6か月の男の子でした。

ご夫妻で可愛がられていた子・・先週末に上顎の心配が有ったので病院に連れていかれ

たそうです。顎の治療と何やらお腹に注入する治療を施されて・・・

家に帰ったらぐったりして痙攣を起こしその後まもなく・・・・病院からは明日も連れて

来るように言われていたそうですが、ご家族様に看取られて旅立ってしまいました。

火葬を始めた頃から強い雨が降り出して・・・ご家族様の泪とミ-ちゃんの泪が・・・

26日のスーパ-ム-ンには、虹の橋から月に遊びに行くから・・また逢えるよねと(自然死・ネット検索)