ご家族様の泪雨での見送りに・・・・アプリシエイション

.jpg

昨日までの土ぼこりが今朝からの雨で流れ5月らしい緑になった木々の葉が・・・

今週の天気予報を見ると一週間、傘マ-クが出ていています。梅雨入りも近いのでしょう

 

長野市富竹から上駒沢のクードル様の御紹介でご夫妻がお連れいただきました。

まるまるとしたトイプ-ドルの「ミリ-ちゃん」は、今月14歳の誕生日を迎えたばかり

の女の子をお連れいただきました。

美味しいものを沢山たべさせてあげましたねとお話しすると、ご主人が一旦は口の中で

塩分を取っては、人の食べ物を食べさせていたことが多かったそうです。

考え方によっては、14年頑張って来たのだから美味しいものが食べれて幸せ・・・

何枚も写真を撮りながら・・・空からは泪雨が落ちていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市神明にお邪魔してのご葬儀でした。

黒柴犬の「心(しん)ちゃん」は、ちょっと大きな14歳3か月の男の子でした。

日曜日の今朝、静かな時を迎えて眠っていかれました。

ご家族様から8時半過ぎにお電話をいただきました。先ほど眠ってしまったので本日の

火葬をしてあげたい・・・ちょうど雨の音がしている時間でした。

火葬炉に寝かしご家族様の泪雨でのお見送りになりました。(自然死・ご紹介)

 

長野市大字鶴賀七瀬からお連れいただいてのご葬儀になりました。

アメリカンコッカ-スパニエルの「リュウちゃん」は、9歳2か月の男の子でした。

耳を垂らしたスタイルが可愛らしい子です。そんな子をご家族様が代わる代わる一緒に

暮されてきたようです。ご自宅のお近くの病院にも通いながら頑張って来たのですが・・

その子が今朝・・・・二度と目を開ける事がなくなってしまいました。

今日の葬儀にはご家族様もお揃いになられ、雨がやんだ夕空へと送られました。(自然死・ご紹介)