ご家族様の泪が女の子達を送られていました・・・アプリシエイション

.jpg

5月12日は国際看護師デ-、今は一番大変な医療で頑張ってる看護師さん達に感謝ですね・・

リンゴ畑も花の時期が終わり、畑かんの水が飛び散っている風景が見えています。

 

長野市三本柳西2丁目からお連れいただきました。

黒猫の「ミ-ちゃん」は、頑張った20歳6か月の女の子でした。ご家族様の御実家で

(上田市)暮していた子のご葬儀でした。高齢になり最近はほとんど毎日顔を見に行っていた

ようですが、昨日顔を見に行っときは、静かな時を迎えていました。

永い間頑張ってくれていた子をそっと火葬炉に寝かして送られました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市高田からお連れいただきました。

白い毛並みの「クロちゃん」は、7歳と頑張ったフエレットの女の子でした。ご家族様は

フエレット大好きご家族様で一番多かったときは13匹の子達が居たそうです。

永い生涯を送って来た子を火葬炉に寝かされて・・・小さな花束を手に持たせて・・

ちょっと頭の大きな子のご遺骨を納められました。(自然死・ネット検索)

 

須坂市仁礼からお連れいただきました。

黒猫の「む-ちゃん」は、11歳3か月の女の子でした。

今朝、御家族様からのお電話でした。先ほど静かに生涯を閉じて行ったと・・・

顔を見つめているのも辛く出来るだけ早く送ってあげたいけれどと・・・そして午後の

ご葬儀になりました。お母さんとお嬢さんでお連れいただいての見送りになりました。

様態が一週間ほどで一気に悪化してしまい・・・火葬炉に寝かした子の黒い毛並みを

撫でながら感謝の言葉で送りました。(自然死・ネット検索)