その命はいきましたが、ご家族様に残した命は永久に・・・アプリシエイション

朝からくっきりと晴れた空になりました。ただ気温は予報程に上がらずに寒さを

感じる1日になりました。

 

.jpg

須坂市日滝から朝、樹下埋葬にお越しいただきました。

2月3日に旅立っていった「シロちゃん」享年17歳のワンちゃんのご遺骨を抱えられて

感謝の苑にお越しいただきました。埋葬され暫くの間ご家族様が、ここでゆっくりと眠り

なさいとお別れを・・・また来るからね(樹下埋葬)

 

長野市川中島町原にお邪魔しました。

ミニチュアダックスフンドの「あずきちゃん」は、18歳と頑張った女の子でした。

お嬢さんがワンちゃんを飼いたいと迎えてあげた子でした。それから18年間・・・

お嬢さんがお嫁さんに出てしまう事になり一緒には嫁げない事からご実家でそのまま

過ごすことができました。

犬好きのお母様がご担当となって・・・そして今朝の3時に看取って上げれたと・・

今朝、6時に御予約のお電話を頂戴して午後のお別れとなりました。

お嬢さんもご実家に駆けつけ青い空に短い脚で昇っていく子を送りました。(自然死・リピ-タ-様)

 

須坂市野辺村石町にお邪魔しました。

ヨ-クシャテリアの「ころんちゃん」は、13歳9か月の女の子でした。

ご自宅でいつも一緒に過ごしていた奥様お一人でのお見送りになりました。

何処へ行くにも、何をしていても常に纏わりついてきてくれた可愛い女の子です。その子が

昨日、もう纏わりついて来る事が出来なくなってしまいました。

お花で飾って良く晴れた青空に玄関前から送り出されました。(自然死・ご紹介)