黄色の菜の花・ピンクの桃の花に送られて・・・・アプリシエイション
昨日の雨もそんなに降らずに桜の花も散らずに・・
東福寺の堤防からは菜の花と開き始めているモモの花が綺麗に見えていました。
長野市篠ノ井小森に5回目のご葬儀でお邪魔しました。
柴犬の「天法(てんぽう)ちゃん」は、ご長寿の18歳6か月のお父さんでした。
2016年に子供の黒寿・輝龍ちゃんを送り、昨年パートナ-の美鈴ちゃんを・・
いつもお伺いするとご家族様と元気よく散歩していた子・・・・昨日静かに
虹の橋で家族が再び揃って一家を作っていることでしょう。(自然死・リピ-タ-様)
長野市篠ノ井東福寺のご葬儀でした。
ヨ-クシャテリアの「ムックちゃん」は、小さな体の12歳になる女の子でした。
小さな体を病魔に・・・本格的な治療をするには首都圏まで行かないとならないと先生
に言われていましたが、このコロナの中それは出来ず・・・病院から治療薬だけを処方
していただいて・・・お骨上げには骨になっても可愛いとご夫妻で納められました。(尊厳死・電話帳)
下高井郡山ノ内町夜間瀬高井富士の3回目のご葬儀でした。
2013年に八兵衛ちゃん、昨年キュウタロウちゃんと送っています。そして今日は、
ミニチュアダックスフンドの「マリンちゃん」は、17歳6か月と頑張って来た子でした。
元気にスキ-場を短い脚で駆けて遊んでいたのでしょう。
雨も上がった高原の空へと昇っていく姿が・・・・(自然死・リピ-タ-様)
飯綱町牟礼にお邪魔しました。
2017年にれもんちゃんを送られたご家族様のミニチュアダックスフンド茶の
「イヴちゃん」は丸々育った12歳6か月の女の子でした。
病院に行き始めた頃は10キロ超えと先生から相当のダイエットをするように指導を
受けられて・・そんな肥満がいろいろな病気を併発したかもしれません。お母さんは自宅で
二人で居る時に随分と食べる物を・・・・(自然死・リピ-タ-様)
たくさんの遺品をお預かりしました。
長野市中越1丁目の御家族様に連れられて・・・
トイプ-ドルの「プ-ちゃん」は、15歳7か月の女の子でした。ご主人の運転で
お越しになられ、奥様が抱いています。その抱いたまま火葬炉まで・・・合掌して
2013年にシ-ちゃんを送ってからずっとこの子だけになっていたのかと思うと
どうしてもワンちゃんが常に周りに居ないと・・・既に新しく迎えた子も・・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市長野長門町から夕方お連れいただきました。
ビ-グル犬の「ピスちゃん」は、結構大きな9歳10か月の男の子でした。
お腹も大きくご家族様で力を込めて運ばれました。お別れの祭壇の前で足跡スタンプを
取って・・・そして火葬炉へ寝かしてあげた子・・・今朝ご家族様に看取られて
静かに眠っていきました。そして夜空へと昇って・・・(自然死・ネット検索)