白く咲くリンゴの花に送られていく子達に・・・・アプリシエイション

.jpg

今日も気温差が大きな日になりました。りんごの白い花が今ちょうど見ごろになって

一面が白くなってきています。

 

長野市吉田2丁目からお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド茶の「マロちゃん」は、12歳の7キロ程もある体格の良い

男の子でした。心臓に病魔を抱えながらもご家族様の看病と自分の生きる力を発揮して

頑張ってきました。

祭壇に寝かされて足跡スタンプを取りましたが、最近は体調も悪かったせいか、脚の毛が

結構伸びていてバリカンカットさせていただきました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市金井田からお連れいただきました。

小さなヨ-クシャテリアの「妃来(ひな)ちゃん」は、10歳5か月の女の子でした。

今日の未明にご家族様に看取られての旅たちでした。今朝、5時過ぎにお電話をいただき

今日の葬儀をご希望されこちらで段取りできる朝の8時からに・・・

早朝のまだ寒い時間に・・夜の診察が何処も見ていただけなかった事が後悔だったかも・・

今朝折られたたくさんの折り鶴で飾られて・・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市鶴賀からお連れいただきました。

トイプ-ドルの「さくらちゃん」は、名前の通リ今月がお誕生日の14歳の女の子でした。

ご夫妻での見送りに奥様の泪・・・ご主人は意外とさっぱりした態度でしたが、手には数珠

を持たれて・・・火葬炉を締める時そっと泪を拭われていました。

昼頃のちょうど気温も上がって来た頃の旅たちになりました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市柳原からご夫妻でお連れいただきました。

マルチ-ズの「ラブちゃん」は、頑張って来た17歳2か月の男の子でした。

2017年5月7日に年下のエルグちゃんを送られてから4年間ご家族様に大切にされて

来たのでしょう。祭壇前に寝せられた子を奥様が何度も優しくお話をされています。

お持ちになられたお花で火葬炉に寝た子を飾られ、一緒に空へと昇れるようにと

折り鶴が一羽・・良く晴れた青空へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

千曲市新田にお伺いしました。

チワワの「ウランちゃん」は、14歳2か月の女の子でした。手作りのお部屋の中に

寝たままの御出棺・・・そして火葬炉に寝かされた子に好物だった食パン、りんご、胡瓜

を置いています。そしてご家族様皆さんで茶の毛並みを撫でながら泪を浮かべて

いらっしゃいました。(自然死・ネット検索)

 

今朝、御家族様に看取られていった子を夕方お連れいただきました。

須坂市小山からキジシロの「マトスちゃん」15歳の男の子のご葬儀になりました。

ご家族様が福島から連れてお帰りになられた子です。2017年エルちゃん、2020年に

ミ-ちゃん、そして今年の2月にマロちゃんと送られた猫好きのご家族様です。

お母さまがお別れは寂しいけれど、みんな順番に旅立っていてくれるからと笑いながら・・

夕方でも暖かな今日の空へと送られました。(自然死・リピ-タ-様)