春の穏やかな日曜日に御家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

日中青空で気温が上昇しても心地よい一日になりました。

遅咲きの小さな花弁の山桜も感謝の苑には咲き始めてきました。

 

 

上水内郡信濃町古海のワンちゃんでした。

白い毛並みの「ゴンちゃん」は、脚の長い25キロ程の男の子のワンちゃんです。

ご家族様の車に横たわって来られました。火葬炉にそっと寝かしお別れの時が・・・・

これだけ脚が長いから、きっと夏は野尻湖で遊び雪積もれば駆け回って楽しんでいた

のでしょうね。昨日静かな時を迎えられ昨夜はお通夜・・・そして今朝の見送り

御家族様が白い毛並みにしがみついて大粒な泪を流されました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市石渡クリスマスキャンドルのワンちゃんが5回目の見送りにお連れいただきました。

トイプ-ドルの「ムスビちゃん」は、12歳の男の子でした。12年間トリマ-さんの

ワンチャンとして仕事をしてきました。9日の日とてもとてもたくさんの量の食事をして

お腹いっぱいにして昨日の朝満足げな顔をして眠っていきました。

2015年の横綱・16年の紫音・18年・そして昨年のカイトちゃんが待っている虹の橋へ

旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市浅川西条からお連れいただきました。

チワックスの「はなちゃん」は、生後二か月の女の子でした。そして保健所から里親と

して迎えて3週間だけ・・・・

一番可愛い時・・・これから十数年一緒に過ごす計画をされていたかもしれません。

でもこの子にとったら見放され保護されそして里親の元へと目まぐるしい毎日の中でも

3週間は安心して暮らせた幸せな時だったことでしょう。ご家族様4人で青空に旅立つ

小さな子・・泪を堪えて見上げていらっしゃいました。(自然死・ネット検索)