いっぱいの想い出を残してくれた子に感謝して・・・・アプリシエイション

.jpg

三寒四温の寒の日・・・暖かさに誘われてちょっと蕾を大きくした梅も再びの寒さに

立ち止まりました。

 

長野市上松5丁目からご長寿だった子をお連れいただきました。

はちわれの「くうちゃん」は、20歳の女の子でした。今日の朝静かに・・・

残された遺品をお持ちいただき送られました。(自然死・ご紹介)

待合室の想いでノートより・・・

 .jpg

 

 

須坂市小河原から昨年の4月に続いてのご葬儀でお越しいただきました。

茶白の「さくらちゃん」は、大柄な10歳の女の子・・・桜が咲く前の旅たち・・

一年前にアメリカンショ-トヘアの13歳のチビ太ちゃんを送りちょっと安心していた

ご家族様に再びお別れが来てしまいました。

足跡スタンプを取り火葬炉に寝かしてあげて・・・ありがとうと声を掛けられての

お別れになりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市篠ノ井塩崎にお伺いしました。

真っ白な毛並みの「錬太郎ちゃん」は、20歳10か月とご長寿の男の子でした。

20年前に真っ白な毛並みのこの子と出会い保護してあげてから長い間共に過ごしました。

4日に静かな眠りにつかれました。そしてご家族様の日にちのご都合で本日の見送りに・・・

ご家族様で火葬炉に寝かし口元にお刺身をおいて・・・真っ白な毛並みを撫でながら

送られました。夜風に乗って虹の橋へと・・・・(自然死・ネット検索)