春爛漫の花々に送られて虹の橋へと・・・アプリシエイション

.jpg

コブシ・梅・杏・桜・桃といっぺんに咲いてしまっています。季節外れに咲くのは狂い咲き

ですが、3月31日は狂った季節の気温とでも言いたいです。少しづつ咲いてくれるのを

楽しんでいたいのに・・・コロナ感染で人出を長い期間出さないように凝縮して咲いた

ような今年の3月・・

 

 

長野市篠ノ井御幣川にお伺いしました。

スコティッシュフォールドの「クッキ-ちゃん」は、三歳になったばかりの男の子でした。

先日もスコティッシュフォールドの若い子でしたが、何か原因があるのでしょうか。

2012年にちぃちゃんを送られてその後お迎えになられてのでしょう。

こんなにも早いお別れに火葬炉に寝かされた子の口元にいっぱい食べなと奥様が食べ物を

置いてあげました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市安茂里にお邪魔しました。

三毛猫の「サカタちゃん」は、小柄な10歳の子でした。女の子だから小さいわけでは

無さそうでした。昨年の夏病院に連れて行ったときは、まだ心配ないという事でしたが

どうもここにきて体調が良くなく連れて行くと病魔に蝕まれてきていました。

今日の午前中に御家族様に看取られて静かに眠ってしまいました。ご連絡をいただき

お伺いしてご家族様5人で・・・小さな男の子が大粒の泪を零してお別れをされていました。(自然死・紹介カード)

 

北佐久郡軽井沢町軽井沢のカニヘンダックスの「ミニ-ちゃん」は推定15歳の女の子

昨年お知り合いの葬儀にお邪魔した時よろよろと歩いていた子でした。

飼えなくなった子を里親として引き取られた子でした。(自然死・リピ-タ-様)

 

北佐久郡軽井沢町長倉のシ-ズ-犬「タクちゃん」は、15歳の男の子でした。

安らかに眠る最後の治療を施されてのお別れになりました。お店をされている

ご家族様で仕込みの前のお見送りになりました。(自然死・ご紹介)