可愛い可愛いあの子とのお別れに泪が零れ・・・アプリシエイション
曇っているようで視界が悪い一日になりました。
アプリシエイションに本格的な祭壇が出来上がりました。火葬だけでなく家族葬を希望
される方も有りますので準備をさせていただきました。
本格的にはこれからになりますが、ペットちゃんをお迎えできる大きな祭壇です。
須坂市小山から早朝にお越しいただきました。
カニヘンダックスの「ブル-ナちゃん」は、まだ5歳の女の子でした。
若い子の体を病魔が蝕んでいってしまったのでしょうか。奥様の膝の上に寝た子を
しっかりと抱いて来られました。可愛い寝顔をじっと見つめながら・・・
泣き崩れる体制になりご主人に支えられて見送られました。(自然死・口コミ)
長野市鶴賀権堂町のマンションで暮らして来た子をお連れいただきました。
茶色の毛並みのミニチュアダックスフンドの「アクアちゃん」は、15歳1か月の女の子
でした。昨日、出張先に病院から様態が急変して眠られたと訃報が・・・・
戻られて病院に引き取りに行かれて二度と目を開けなくなってしまった子と対面・・・
昨夜はお部屋でお通夜をされて・・・お花で飾られた子とのお別れになりました。
きっともう一度だけ温かな子を抱いてあげたかったと思います。(自然死・ご紹介)
長野市浅川西条から御家族様でお連れいただきました。
スコティッシュフォールドの「ポ-ちゃん」は、まだ7歳4か月と若い男の子でした。
5キロもあった体重が日毎に痩せていく子・・・その子を毎晩ご主人は抱いて一緒に
お休みになられていました。まだまだ一緒に楽しみたい思いがあった子・・・その子を
お花で飾って送られました。(自然死・ネット検索)
ご遺骨を骨箱に収められた後、感謝の苑に向かいました。
あいにく黄砂で景色が見えにくい日となりましたが、花が咲く梅の樹の下に埋葬をして
いただき自然に還していただきました。
たくさんの遺品をお預かりいたしました。