暖かな春の日差しの好天にお別れを・・・・アプリシエイション

.jpg

天候も穏やかな一日になりました。でも長野市の感染者が14名と衰えず広がる

感染・・・仕事に差し支えないように感染予防に心がけないといけません。

感謝の苑の梅も咲き、梅花の臭いが漂っています。

 

長野市稲田2丁目から御家族様3人でお越しいただきました。

サバ白の「もかちゃん」は13歳8か月の女の子でした。2014年の10月に送った

ワンちゃんジャックちゃんのご家族様でした。そのジャックちゃんとご主人が散歩をして

居る時に生まれたばかりで道端に横たわっていた子でした。ご主人は判らなかったけれど

ワンちゃんがその場所に戻って教えてくれました。保護してあげ元気に育っていく子と

息子さんの成長と一緒だったそうです。その息子さんが泪を堪えていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

中野市上今井からお連れいただきました。

キジシロの「小梅ちゃん」は、6か月の女の子でした。今日の日にやっと決断をされました。

昨年の6月に避妊手術を施しました。しかしその翌日あっという間に眠ってしまいました。

手術をさせたしまったご家族様にとっては、後悔の気持ちもあり憤りを感じていたかも

しれません。気持ちの整理ができないまま冷凍庫に納めてきました。

早春を迎えて今日という晴れた日に火葬を・・・・(自然死、事故死・口コミ)

 

昨年の師走に送らせていただいた坂城町中之条のミニチュアダックスフンドの

「アンディ-ちゃん」の樹下埋葬に御家族様お揃いでお越しいただきました。

咲いている梅の花の下に御家族様で埋葬され自然に還してあげました。