また逢えるその日までと・・・アプリシエイション

.jpg

気温20℃・・・一気にタンポポの花が咲き乱れてきていました。移動する時車内は冷房

を使う陽気でした。

お彼岸のお中日・・・春分の日のご葬儀になりました。

 

 

長野市稲里町中氷鉋からお越しになられました。

はちわれの「七吉(ななきち)ちゃんは、推定20歳の男の子でした。

出会いは目の前に車に跳ねられて倒れている場面でした。そのまま保護して病院へ

手術を施し不自由の体にはなったけれど、命を守ってあげれた子でした。

そんな頑張った子を火葬炉に寝かして見送られました。(自然死・ご紹介)

 想いでノ-トより

.jpg

 

上水内郡飯綱町普光寺にお邪魔しました。

綺麗な縞模様の茶トラ「チャチャちゃん」は、18歳8か月の男の子でした。

昨年の今日3月20日に兄弟のモモちゃんのご葬儀でお邪魔したご家族さまでした。

兄弟とはいえ同じ3月19日に亡くなり3月20日のご葬儀・・・こんなにも偶然である

のですね。ご家族様4人、お庭からの見送りになりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

 

長野市篠ノ井横田からお越しいただきました。

ロボロフスキ-の「チップちゃん」は、2歳2か月と頑張って来た女の子でした。

娘さんたちの可愛いアイドル・・・当初はお庭に埋葬すればと思っていたそうですが

娘さんたちの火葬をしてあげたいとご希望でお母さんの運転で来られました。

寒い冬を乗り越えてきた子・・青空へと昇っていきました。(自然死・ネット検索)

 

 

長野市浅川3丁目からお連れいただきました。

ヨ-クシャテリアの「ココちゃん」は、15歳7か月と頑張って来た女の子でした。

お彼岸お中日の今朝、ご家族様に看取られての旅たちになりました。

ご夫妻で目に泪をいっぱいに浮かべて火葬炉に寝た子にお別れを告げていました。(自然死・ネット検索)