小さな体でたくさんの思い出と癒しをありがとう・・・アプリシエイション

.jpg

新型コロナウイルス感染者が連日二桁18人・・・長野市を中心に感染者が増えています。

これは第4波になってきているのですね。警戒心が徐々に薄らいできているのでしょう。

卒業式や高校の合格発表などに本人以外に両親も顔を出して蜜を作っています。

どうなんでしょう。このまま感染が広がり4月の入学式や入園式などに再び両親が参加

して写真を撮るなど大勢で密を作ってしまいます。そして再び国や県のお金の拠出となり

かねません・・・・.

 

長野市川中島町今里に早朝お邪魔しました。

アビシニアンの「キララちゃん」は、20歳の女の子でした。ご主人を昨年亡くされて

それから奥様と二人だけの日々を送ってきたそうです。ご主人が呼び寄せてしまった

のでしょうか。到着すると縁側に寝せられている子をじっと見つめていらっしゃいました。

昨日、静かに眠ってしまいました。それを聞いた娘さんが遠路、諏訪からお戻りになられ

ご連絡をくださいました。今朝は、お母さんと娘さんでの見送りになりました。(自然死・ご紹介)

 

長野市箱清水2丁目からお連れいただきました。

テリア種の「シュートちゃん」は、15歳になる男の子でした。ご家族様3人での見送り・・

皆様が泪を浮かべての見送りでした。火葬炉に寝かされた子をお持ちになったお花で飾り

お顔を撫でながら・・・

小さな体で一生懸命ご家族様にたくさんの癒しを残して旅立ちました。(自然死・ご紹介)