病気との闘いから楽になったねと・・・・アプリシエイション

.jpg

昨日までの晴天から週末は天気が崩れるようです。

そんな春の曇り空に福寿草が黄色い花を咲かせています。

ただここにきて再び長野市内のコロナ感染が心配になってきました。今日発表の10歳未満の

男の子の濃厚接触者51名・・・保育園のようですが心配です。

 

 

長野市稲田3丁目から8年ぶりのご葬儀でお越しいただきました。

サビ猫の「クロちゃん」は、17歳11か月と頑張って来た女の子でした。

病魔に蝕まれている中でもご家族様に励ましの言葉を受けながら・・・そして昨日・・

今日はご両親と娘さんでの見送りになりました。寝かされた子を撫でながらの見送り・・

8年前に旅立っていったプ-ちゃんが待っている虹の橋へ送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市大岡中牧にお邪魔しました。

マルチ-ズの「マルちゃん」は、12歳11か月の男の子でした。

空気の澄んだ地区だけに小さな体で一生懸命に頑張ってきたのでしょう。昨日・・・

様子が変わり夕方にはご家族様に看取られての旅たちになりました。

火葬炉に寝かせる前にご家族様が代わる代わる最後の愛撫をされてお別れを告げています。

来月の誕生日を前に旅立っていきました。(自然死・ご紹介)