立春の晴れた空へとご家族様に送られて行きました・・・アプリシエイション

.jpg

立春の今日は青空が広がり・・・今朝降った雪で菅平高原方面が真っ白に綺麗な姿が

事業所から見えています。そんな快晴になった日にご家族様とのお別れが・・・

 

昨年10月に送られた子の兄弟を連れてお越しいただいたご家族様でした。

ゴ-ルデンハムスタ-の「ピノちゃん」は、1歳10か月の女の子でした。

兄弟(パルムちゃん)の姿が見れ無くなり3カ月・・・どこへ行ったのか探していたでしょう。

そして虹の橋へと旅たち3カ月ぶりに再会をしている事でしょう。

ご夫妻で静かな見送りになりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市三輪4丁目のワンちゃんのご葬儀でした。

ウエルッシユコ-ギ-の「だいすけちゃん」は、10歳2か月のちょっと大きな男の子

でした。タオルにすっぽりと包まれています。お別れの足跡スタンプをおとりいただき

火葬炉へと・・・ご家族様に寝かされ・・・ご家族様の目から零れ落ちる泪・・・

空は青空が広がり・・そんな青空へとお旅立つ子の見送りでした。(自然死・ネット検索)

 

長野市篠ノ井横田からお越しいただきました。

ミニチュアダックスフンドの「ナナちゃん」は、6歳11か月とまだ若かった女の子・・・

ご家族様8人お揃いでお車4台が集合されてのお別れになりました。

黒い毛並みの子を火葬炉に寝かし、皆さんでお持ちになられたたくさんのお花を・・・

ご家族様で一緒に撮られた想い出の写真も添えて・・・足跡スタンプを取らせていただき・・

皆様の合掌する前から短い脚を伸ばして旅立ちました。(自然死・ネット検索)

想い出ノ-トより

.png

 

長野市上野2丁目の猫ちゃんのご葬儀でした。

茶トラの「トムちゃん」は、17歳7か月の男の子でした。小さな手提げの籠の中に

寝かせてこられました。

先ずはその子の足跡スタンプを取られ、そして火葬炉へ

ご家族様で横たわる子の周りをお持ちになられたお花で飾られて・・・(自然死・ネット検索)

想い出ノ-トより

.jpg

 

長野市西三才から夕方お連れいただきました。

茶色い毛並みのミニチュアダックスフンドの「ロビンちゃん」は、17歳の男の子でした。

今日静かに眠られていかれました。火葬炉に寝かせると奥様が死んでるんだよねと・・

そのくらいに安らかな表情をして寝ています。手足は硬直してきていますからと・・・

暗くなって来ている晴れた星空に送らせていただきました。(自然死・ネット検索)