楽しかった毎日に感謝して送られました・・・アプリシエイション

.jpg

間もなく見られなくなる つぐみが毎日一羽事業所にやってきます。

なにか気に入っているのか・・・群れで居ないので北に帰る時、みんなに置いていかれない

ように願ってます・・

 

長野市中越2丁目からお連れいただきました。

パピヨンの「カンナちゃん」は、13歳11か月の女の子でした。ご両親とお嬢さんたち

お揃いでの見送りになりました。

14年間一緒に居たお嬢さんたちには可愛い妹の存在でした。

想いでカプセルを追加されお二人でお持ちになりました。(自然死・電話帳)

 

長野市川中島町四ツ屋のチワワ大好きなご家族様の3回目の見送りでした。

チワワの「ネオちゃん」は、17歳2か月と頑張って来た男の子でした。一昨年に

16歳のロンちゃん、17歳のコマユちゃんと送られてきました。

ご夫妻で飼い方が上手なんですね。みんなご長寿の子ばかりです。それだけに

お別れを重ねるたびに泪の量も増えていきます。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市稲里町田牧から昨年10月に続いてのご葬儀でお越しいただきました。

ミニチュアシュナウザーの「メルちゃん」は、14歳1か月の女の子でした。昨年は

パ-トナ-のシュウちゃんを送られて寂しい4か月だったかもしれません。

ご夫妻で火葬炉に寝かしお別れとなりました。とっても良い天気の旅たちに・・・

ぴょんと跳ねて旦那の待っている虹の橋へ・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市大豆島西沖にお邪魔しました。

ミニウサギの「み-ちゃん」は、7歳10か月と頑張った女の子でした。きっと昨夜の

満月スノ-ム-ンを見ながらの旅たちだったのでしょう。

ご家族様3人で、また逢う日までと送られました。(自然死・ネット検索)

 

長野市みこと川にお邪魔しました。

はちわれの「ハルちゃん」は、13歳の男の子でした。今朝、静かな時を迎えました。

昨年から猫、独特の腎臓を悪化させて日々ご家族様に見守られながら頑張ってきました。

ご家族様4人で良く頑張ったねと送られていました。(自然死・ご紹介)