共に過ごした16年余の思い出をいつまでもと・・・・アプリシエイション

.jpg.jpg

春の暖かさの日和になったせいか、お電話でお問合せが有ったのは樹下埋葬はもう

できますか?  感謝の苑まで行ってみましたが、まだ写真のような状態ですから

あと一ケ月後の春のお彼岸までお待ちいただくようにご案内させていただきました。

ただ蕾はちょっと大きくなってきたような気がしました。

 

 

中野市江部に昨年4月に訪問させていただいたミニチュアダックスフンドの りく

ちゃんといつも散歩で仲良しだったそうで、ミニチュアダックスフンドの「パンチちゃん」

16歳9か月のご葬儀になりました。同じ担当者に送って欲しいということでした。

茶色い毛並みを整えながら・・・良く頑張った子を火葬炉に寝かし写真を撮られています。

高齢でもご遺骨はしっかりとしていて、特に頭部が大きくてさぞかし頭が良かったのでしょうね。

虹の橋で一年ぶりに二人は再会して、また仲良く一緒に遊んでいますねと・・・(自然死・ご紹介)

 

 

長野市伊勢宮2丁目にお邪魔しました。

チワワの「佐十郎ちゃん」は、16歳と13日の男の子でした。ご主人べったりの子だった

そうで、川遊びを一緒にしたりお散歩もいつも一緒の16年間でした。

今日の見送りは、一緒に出掛けた畑での見送り・・・

春の日和になって良く晴れた空へと・・・カプセルと仮位牌を追加されて、これからは

毎日位牌にお水をあげて、散歩にはカプセルとなるのでしょう・・・(自然死・病院紹介)