春の足音が聞こえてくる頃にご家族様に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

今日は一転して昨日よりも10℃も低くなり風もあって寒い一日になりました。

沼でのんびりと過ごす冬鳥のマガモたちも間もなく去る日が近づいてきています。

 

長野市小鍋のご家族様のご葬儀でした。

初めてのご経験のご様子でした。お電話を頂戴した時もかなり動揺されているご様子で

どうしたら良いかからのご案内でした。

アメリカ原産のボストンテリアの「コタロ-ちゃん」は、まだ6歳11か月と若い男の子

でした。5歳の時から病魔との闘いになってしまいました。フレンドリ-な子ですから

ご家族様の愛情も注がれての日々だったのでしょう。

遊んでいたご自宅から早朝の旅たちになりました。(自然死・ネット検索)

 

 

長野市篠ノ井二ツ柳のご家族様のご葬儀でした。

ご家族様が揃われる今日の15時からの見送りという事でお伺いしました。

ウエルッシユコ-ギ-の「みんとちゃん」は、14歳9か月と頑張った女の子でした。

冷たい風が吹くご自宅から、短い脚でぱっちりした目でいつもご家族様と遊んでいたお庭

からの旅たち・・・そして近くを流れる堤防も散歩コ-スだったのでしょう。

ご家族様からありがとう・・・そしてこの子もご家族様にありがとうと旅立ちました。(自然死・スマホ検索)