病気も治り、若返る子もみんな虹の橋で・・・アプリシエイション

.jpg

最高気温が0℃と寒い一日になりました。今朝7時前、東の空が朝焼けしてしまっています。寒いのが苦手の猫ちゃんたちがご家族様に見送られての旅たちになりました。

 

早朝のご葬儀になりました。

長野市三輪2丁目の茶シロの男の子「く-んちゃん」は、10歳5か月の大柄な子でした。

病院に早く連れて行けば良かったけれどと・・・重度の糖尿病になってしまったそうです。

8㌔ほどあった体重・・・そんなに減量することも無く元気な姿を見せていただけに

ご家族様も反省しきり・・・大きな子が小さな骨箱に納まり抱かれて・・・

氷点下5℃の寒い朝のお見送りでした。(自然死・ご紹介)

 

長野市吉田1丁目からお連れいただきました。

サバトラの「りんちゃん」は、18歳4か月の女の子でした。

この子も糖尿病を患っていたそうですが、ご家族様の励ましもあってここまで頑張って

きました。そしてご家族様に看取られて5年前に旅立って行ったララちゃんが待っている

虹の橋へと送られていました。バイバイと声を掛けられて・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市篠ノ井布施五明から車三台11名様ご集合での見送りになりました。

ハチワレの女の子「ハッピ-ちゃん」は、20歳6か月とがんばった子でした。

離れて暮らされているご家族も今日のご葬儀に集まって見送りたいご希望だったようです。

火葬炉の立ち合いと、お骨上げは蜜にならないように4名様で区切らせていただきました。

足跡スタンプを取りラインスト-ンフレ-ムをご注文になられ、想い出カプセルを4個

追加され・・・想い出いっぱいだったのでしょう・・・空に昇る子を皆さんが・・・(自然死・スマホ検索)

 

下高井郡山ノ内町夜間瀬からお連れいただきました。

三毛猫の「みけちゃん」は4歳9か月と若い小柄な女の子です。昨年リンパ腫と診断され

年越しは難しいかもと獣医さんに宣告を受けていました。

でもご家族様と一緒に新年を迎えられ七草も過ぎた昨日・・・静かな眠りにつきました。

火葬炉に寝かされたかわいい子にお花を置いて泪で送られていました。

ご家族様は山ノ内町でも猫の保護活動にご尽力されている方です。(自然死・ご紹介)

 

明日の9時から12月にご葬儀をさせていただいた92の子達の総・追悼法要です。

山ノ内町のレオちゃんの御家族様が法要によせてご懇志をお届けいただきました。