永く頑張って来たワンちゃん達がご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

一日どんよりと曇った一日になりました。

陽が射すと雪も融けて乾いていくのですが、融けても水たまりが残るような・・・

今日は小寒・・・これから20日の大寒に向かって再び寒さがやってくるのでしょうね

 

 

長野市小島からご家族様4人揃われてお越しになられました。

ミニチュアシュナウザーの女の子「杏(あんず)ちゃん」17歳と頑張った子でした。

体格が良かった子も高齢になるにつれ徐々に体重も落ちてきました。

ご家族様で火葬炉に寝かして、口元にりんごを置いてお別れの言葉をかけていました。

新年早々の旅たちに泪するご家族様でした。(自然死・病院紹介)

 

長野市石渡からご夫妻でお連れいただきました。

カニヘンダックスフンドの女の子「ハナちゃん」は、17歳6か月とがんばってきた

子でした。まだまだ艶のある黒い毛並みを黄楊櫛で整えてあげていました。

しっかりしたご遺骨を箱に収めながら、奥様が介護が長くて大変でしたとしみじみ

お話しをされていました。きっと感謝して旅立ったことでしょう。(自然死・ネット検索)

 

長野市稲里町中氷鉋のご葬儀でした。

2019年の1月4日に旅立った(ましろちゃん享年9歳)の娘の旅たちの日でした。

親子して同じ日の旅たちとなりご葬儀も同じ5日です。

フレンチブルドッグの「はなちゃん」は、13歳4か月とがんばったお母さんです。

何か赤い糸が繋がっていたのかしら・・・・(自然死・リピ-タ-様)