師走に架かる虹の橋へと頑張った子達が・・・アプリシエイション
明日は暦で大雪・・・迎えて本格的な冬に向かっていくのでしょうね。
午後事業所から東の空に虹の橋が架かりました・・・
長野市金箱の御家族様の御葬儀でした。
小柄なゴ-ルデンレトリバーの「モカちゃん」は、13歳になる女の子の御葬儀でした。
見送りはお子様達の御家族様もアプリシエイションにご集合されて・・・
御主人が散歩の担当で一日も欠かさずに毎日1時間、2時間の散歩をしてきました。
祭壇の前でご家族様・・・頑張って来た子に声を何度もかけながらのお別れ・・
甘いものを食べなと温泉饅頭を口元に・・お手紙を手に待たせ・・・(自然死・ご紹介)
遺品をお預かりいたしました。
2016年に13歳のチヒロちゃんを送られた長野市中御所2丁目の家族様でした。
茶白の「こじろうちゃん」は、20歳になる男の子でした。今朝はまだ目を開けてご家族様
に反応していたのです。おしめを替えようと用意していると・・・もういいよとばかりに
そっと目を閉じてしまいました。思い起こせば10年間は病院通いの日々でした。
それでも頑張って今朝まで・・・・冷たく落ちる冬の泪雨でした。(自然死・リピ-タ-様)
遺品をお預かりいたしました。
長野市三輪2丁目の御家族様でした。
チワワの「チャッピ-ちゃん」は、16歳になる茶色の毛並みの男の子でした。
16年前に小さな子を迎えてからご家族様だけにしか懐かない子でした。
今日はご夫妻での見送り・・・離れて暮らす子供さん達用に火葬炉に寝かし、最後の姿の
写真を撮られての見送り・・・冷たい雨が落ちる日の見送りになりました。(自然死・口コミ)
上水内郡信濃町平岡の御家族様の御葬儀でした。
黒毛の「クウちゃん」は、14歳8か月の女の子のワンちゃんでした。
黒姫山を見ながら奥様と一緒に14年間・・・散歩を続けてきました。今日のお別れは
奥様にとられたら家族で有る事は当然ですが、娘を送る気持ちになったと・・・
黒い毛並みを撫でながらご家族様4人での見送りでした。(自然死・新聞)