安心して送れる葬儀屋さんだからとご紹介された子達が・・・アプリシエイション

.jpg

大安の日曜日・・・朝から泪雨が落ちてきている一日になりました。

御家族様に送られる小柄なワンちゃん達のご葬儀が続きました。

 

須坂市臥竜6丁目にお伺いしてのご葬儀になりました。

来月に10歳を迎える「ハルちゃん」は、9歳11か月チワワの女の子でした。

春が来る前の旅たちに・・・昨日、ご家族様に看取られて

ご出棺前、今日参列が出来ない御家族様からの電話も入っていました。可愛がられて10年

霧で霞んだ臥竜山も見送っていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市高田からご両親とお嬢様でお連れいただきました。

チワワの「チョコちゃん」は、16歳10か月とご長寿の子でした。ここ数カ月は寝たきり

になっていて御家族様の介護が続けられてきたようです。

待合室で足跡スタンプを取り長い間癒してくれた子の想い出を残されていました。

ぽつぽつと落ちてくる泪雨・・その雨に送られて・・・(自然死・ご紹介)

 

中野市西条からご両親と小学生の子供さんお二人が見送られました。

柴犬の「めいちゃん」は、4歳1か月ととっても若いワンちゃんでした。口から何も

食べなくなり、体力もすっかり衰えてしまいました。22日に手術を施したそあです。

手術は成功したけれど、体力が極端になく持ちこたえることが・・・

殆ど鳴く事をしない子・・・苦しくてもきっと我慢していたのでしょう。

火葬炉を締める時、ご家族様が堪えていた泪が・・・(自然死・病院紹介)

 

長野市川中島町原のワンちゃんのご葬儀でした。

チワワの「チャチャ丸ちゃん」は、ちょっと大きな14歳11か月の男の子でした。

ご主人の運転する車の助手席で息子さんがしっかりと抱いてこられました。

火葬炉に寝かせお持ちになった花で可愛らしく飾られて・・・撫でながら

想い出カプセルを2個追加されて想い出をいつまでも・・・(自然死・病院紹介)

 

昨年の10月に12歳のプリンちゃんを送られた御家族様

今日はポメラニアンの「テノールちゃん」15歳10か月のご葬儀となりました。

自分より若かった仲間を送ってから3カ月・・きっと寂しい日々となっていたことでしょう。

頑張って来たのですが、昨日御家族様に看取られて虹の橋へと旅立っていきました。

雨が止んだ空へと昇る姿がありました。(自然死・リピ-タ-様)