お正月は虹の橋で迎えるんだねと・・・・アプリシエイション

.jpgこの後だんだんとー雪雲に覆われてきました

雨降りの朝になりました。青空も広がっていたのですが午後になり雪が舞ってきて

ホワイトクリスマスとなりそうです。

 

長野市川中島町原の御家族様でした。

ミニチュアダツクスフンドの「メリ-ちゃん」は、19歳2か月と良く頑張った男の子

でした。お母さまが一人になってしまうと嫁がれる娘さんがお母さんのパートナ-に・・

それから19年余・・・二人の生活は楽しい日々だったことでしょう。

クリスマスの日の見送りに娘さんも御家族と来られ見送られました。(自然死・口コミ)

 

長野市稲里町中氷鉋の御家族様は昨年11月に次いでの御葬儀でした。

サビ猫の「ハッピ-ちゃん」は、15歳9か月の女の子です。

三毛、サビは結構プライドも高い子でしたから御家族様には擦り寄っては甘えていました

が、他人には絶対に隙を見せなかったようです。

そんな子が今朝・・・クリスマスの朝の旅たちになってしまいました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市富竹の御家族様でした。

ゴ-ルデンハムスタ-の「はむにやちゃん」は、2歳1ケ月と頑張った男の子でした。

ご夫妻でお見えになられご長寿だった子の周りに花を置いて・・・

早朝の空に昇る子を見送っていました。(自然死・ネット検索)

 

長野市吉田5丁目の御家族様でした。

トイプードルの「ココちゃん」は、15歳になる女の子でした。

首から頭部にかけて腫瘍が有る事が気になりつつも元気で居たので見守ってきました。

トリミングもその部分を短くカットしてくれていたクリスマスキャンドル様

寝込むことも無く、クリスマスの今朝、静かに眠っていかれました。(自然死・ご紹介)

 

中野市西条から雪が舞う中お越しいただきました。

綺麗な毛並みのパピヨンの「キラちゃん」は、17歳と頑張って来た男の子でした。

ご両親とお子様たちでの見送り・・・長いあいだ可愛がって来たのでしょう。

冷たい風を感じる中で浮かべていらっしゃいます。

そして命日は毎年のクリスマスに思い出せる日に・・・(自然死・知り合い)