この子の旅たちが良い天気で良かったと・・・・アプリシエイション

.jpg絵葉書のような青空でした。

朝から青空が広がり暖かな一日になりました。

早朝のご葬儀で善光寺に行きましたが、だんだんとお正月の準備が始まってきていました。

そして今年一年の感謝のお参りでしょうか、朝からたくさんの参拝客でにぎわっていました。

 .jpg

長野市平柴のご家族様に善光寺にお越しいただきました。

イングリッシュ・コッカ-スパニエルの「くるみちゃん」は、10歳8か月の女の子の

ご葬儀でした。良く散歩にご家族様と来ていたそうで・・・今日の見送りは、その散歩した

思い出の善光寺でのご葬儀になりました。

火葬炉に寝かし悲嘆されるご家族様・・・真っ青に晴れた青空に美人の女の子の旅たち・・

ご遺骨を箱に納められ、大勧進に移動されての供養となりました。(自然死・ご紹介)

 

雪深い下高井郡野沢温泉村豊郷からお越しいただきました。

容姿はシャム猫系の「ともちゃん」は、18歳5か月の女の子でした。

ご家族様と共に暮らす猫ちゃん達に生活指導できる優秀な子だったようです。

高齢になっても元気に暮らし昨日の朝まで食事もちゃんとできていたのですが・・・

深夜に静かな眠りについていきました。ご家族様に又ねと声を掛けられて・・・(自然死・スマホ検索)

 

長野市桐原1丁目のご家族様です。

茶と黒の毛並みの「てんちゃん」は、8歳2か月と頑張った女の子の兎さんです。

生涯の4年間は、小学校の学校飼育動物として過ごしていた子でした。

その後ご家族様のところへ移住となり昨日まで元気な日々を送ってきました。

クリスマス前の青空にびょんぴょん跳ねて昇っていきました。(自然死・口コミ)

 

長野市吉田4丁目の御家族様は9月に続いてのご葬儀となりました。

キジトラの「ランちゃん」は、13歳6か月のお母さんねこちゃんでした。

野良だった子が家で4匹の子供を産んで子供たちを残して・・・

それからは家の中でのんびりと過ごしていました。でも病魔が・・・そしてみるみる痩せて

御家族様にまたお出でねと声を掛けられて・・・・(自然死・リピ-タ-様)