穏やかに晴れた空へご家族様の泪で・・・アプリシエイション

.jpg

今日一日で随分雪が消えてくれる暖かな一日になりました。

今年のカウントダウンも始まるころ・・・家族の見送りが続きました。

 

長野市豊野町豊野のご家族様・・・

黒柴犬の「ナナちゃん」は、ちょうど18歳を迎えた女の子でした。

6か月ほどの時にご近所で柴犬を飼われている方からの里親でした。それから

子供さん達とも仲良く一緒に育ち昨日・・・静かな時を迎えました。

火葬炉に寝かしてご家族様で「ありがとう」と声を掛けられて・・・(自然死・ネット検索)

 

須坂市小山のご家族様・・・・

イングリッシュブルドッグの「銀太郎ちゃん」は、12歳1ケ月と頑張った男の子でした。

ご家族様はこの丸いお顔が好きなのか、この子がブルドッグ三代目の子でした。

17キロほどの体重を維持して三代の中では一番のご長寿でした。

ご家族様のいう事もしっかり聞き優しかった子に「ありがとう」と声を掛けられ・・(自然死・ネット検索)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市吉田2丁目のご家族様・・・

キジトラの「うずピ」ちゃんは、18歳6か月と頑張って来た男の子でした。

鶉模様の毛並みであったことから命名されたと・・ご近所の方が親も解らない産まれた

ばかりの子をご家族様のところにつれて来て・・家族となりました。それから家の中で

18年余り安心して過ごしてきました。高齢になり病院にも通うようになっても

頑張って来た子・・昨日静かな時を・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市若里2丁目のご家族様・・・・

クロクマハムスタ-の「ベルちゃん」は、黒い毛並みから茶色に代わってきていた

1歳4か月の女の子でした。

元気にしていた子が昨日突然に吐血して病院へ急遽連れて行ったのですが・・・

原因がわからないまま、静かに眠ってしまいました。ご家族様の泪はあまりにも突然で・・

今週の金曜日には町のあちこちからベルの音が聞こえてくることでしょう。(自然死・スマホ検索)

 

長野市石渡のご家族様は今年4月に続いての・・・

キジトラの「りるちゃん」は、19歳9か月と頑張って来た女の子でした。

通院しながらでもあと3カ月頑張ってくれて20歳まで・・それがだめでも一緒に

新年を迎えられるようにというご家族様の願いが・・・今日の夜明け前に静かに

眠ってしまいました。猫ちゃん達の間でも特によく食べていた子でした。

今日は最後の食事だからと口元に食事を置いて送られました。(自然死・リピ-タ-様)