12月19日日曜日のお別れ・・・アプリシエイション

朝から陽が射すことが無く、雪が中々融けていきません。

寒い一日に・・・目に入る景色も寒い景色ばかり・・・

 

雪深い下高井郡木島平村住郷からお越しいただきました。

ミニチュアダツクスフンドの「ラボちゃん」は、16歳6か月と頑張って来た男の子・・

今日はお母様と二人の娘さんでお越しになられての見送りでした。

数年前に病院から病気が重なってきていて覚悟はしておいてと言われていました。

それでも明るい御家族様と過ごしながら、一年、二年と月日が経過していき頑張って

いました。そしてその子がとうとう力尽きて昨日・・静かな時になってしまいました。

ゴロが良いのでと名付けた名前・・また逢えたら同じ名前で・・(自然死・ネット検索)

 

長野市豊野町浅野のご家族様は2回目の御葬儀でした。

黒柴犬の「スズちゃん」は、16歳と頑張って来た女の子でした。お嬢さんが当初は

飼われていた子・・・その後何年間はご実家で過ごしてきました。その子が昨日・・・

今日はご両親とアプリシエイションで待ち合せしての立ち合いに・・

当然目も見えなく痴呆にもなってきていてと・・・チラチラと白い雪が舞っている頃

ご家族様に送られて2014年に旅立ったメイちゃんが待っている虹の橋へと・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市篠ノ井西寺尾に4回目の御葬儀でお伺いしました。

ブチ猫のむ「ぷっちちやん」は、20歳になる男の子でした。昨年11月に送らせて

いただいたみるくちゃんとは同じ母親から生まれている子です。

ご家族様の猫ちゃん達は旧家を一軒そっくり猫ちゃん達のお家にされています。

そしてこの子は最初からの一番古参の子でした。

雪がチラチラと旅たちを演出している中のお見送りになりました。(自然死・リピ-タ-様)