良く頑張ってくれたねと雪の中から暖かな虹の橋へと・・・アプリシエイション

.jpg

昨夕から降り出した雪・・今朝は銀世界を越してしまい雪国になりました。

それでも午後から青空が見えて来て少しは融けてくれました。

 

 

その雪国でも量の多い飯山市常盤からお越しいただけました。

茶とグレーの毛並みの「メロディ-ちゃん」は、4歳になる兎の女の子でした。

お友達のところで産まれたからとご家族様の元に一羽譲り受けました。子供さん達が

音楽好きでしたので、名前を命名した子・・・4年間元気に過ごして来たのですが

突然に深い眠りに入ってしまいました。

火葬炉に寝かし手にお手紙を持たせて・・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市東和田のご家族様は3回目の御葬儀でした。

ミニチュアダツクスフンドの「LOCO(ロコ)ちゃん」は、10歳7か月の男の子でした。

今まではご自宅へ訪問火葬でしたが、大雪の日でもありお越しいただき8人のご参列・・・

本来の飼い主は、東京で暮らす息子さん家族の子でしたが、赤ちゃんが産まれ一緒に

住めない事からご実家に引き取りご両親が面倒を見ていました。週末に合わせ息子さん

家族もお越しになって・・・もともと体も弱く最近は抗がん剤治療も施していたようです。

たまころんや想いでカプセルをご注文されていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

千曲市若宮のご家族様は2回目の御葬儀となりました。

ミニチュアダツクスフンドの「わか丸ちゃん」は、16歳5か月と頑張った男の子でした。

2019年にパートナ-のひめちゃん(享年13歳)とお別れした子でした。

千曲市は雪も無く青空が広がっているご自宅の庭からの旅たち・・・

火葬炉にお花も納め、ご家族様8人お揃いになられての見送りでした。(自然死・リピ-タ-様)