ご家族様の泪に夕日が当たって・・・・アプリシエイション

.jpg

そろそろ冬の賞与のシーズンになりました。今年は特に厳しいところと良いところの差が

大きくなっているようですね。

今日の夕日はとっても綺麗になっていました。

 

長野市三輪8丁目の御家族様の御葬儀です。

パグ犬の「ムックちゃん」は、13歳4か月の男の子の見送りでした。

丸いお顔をご家族様に愛嬌を振りまいていた13年余・・・可愛がられていたのでしょう

ただここ最近は全く食欲がなくなり・・・みるみるスリムになっていってしまいました。

火葬炉に寝かされお顔と耳を撫でながら、ご自宅からご家族様3人揃われて送りました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市丹波島2丁目の御家族様は3回目の御葬儀でした。

昨年7月にマロンちゃん(享年9歳)、今年3月にモモちゃん(享年4歳)を送っています。

チワワの「クロちゃん」は、9歳10か月の黒毛の男の子でした。

息子さんがしつかりと抱き締めて連れて来られて・・・火葬炉に寝かしてお別れ

7日に眠ってしまいました。中々区切れの気持ちにならずに今日の見送りに・・・

玉コロンの分骨壺を追加されてご遺骨を納められました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市若里2丁目の御家族様でした。

夏に迷い込んできた子は、サビ猫の「きびちゃん」推定10歳の女の子・・

直ぐに保護して病院へ・・ちょっと厳しい状況と言われながらも通院を続けて元気に

なって来たのですが・・・自分の場所を探しにでも思ったのか脱走・・・そして長野市保健所

で保護・・でも静かに眠っていたと・・・飼い猫だろうと保健所の冷凍庫で保管・・

ご家族様も探していたことから手元に戻る事が出来ました。(自然死・リピ-タ-様)