今日の見送りは暖かな日で良かったねと泪で・・・アプリシエイション

.jpg

小春日和の暖かな一日になりました。そして今日から12月・・・

あっという間の一年間となりましたが、この一ケ月もきっとあっという間の31日間

となるのでしょうね。景色はしっかりと冬の装いとなっています・・・

 

長野市平柴からご家族様でお越しいただきました。

サバ白の「グッチちゃん」は、4歳7か月の女の子でした。

先天性の病気だったらしいとご家族様が言われて・・・昨日静かな時を迎えて

若いだけに病魔も早く進行してしまったのだろうか・・・青年期を迎えたご遺骨は

しっかりとしています。避妊手術も施し、頑張って欲しかった子でした。(自然死・ご紹介)

 

長野市稲田2丁目の8月に続いての御家族様の御葬儀になりました。

トイプードルの「マイちゃん」は、15歳1ケ月の女の子でした。8月に送ったシ-ズ-犬

のカイちゃん(享年18歳)まで頑張って欲しかったけれど・・・

今朝、御家族様に看取られて静かに眠っていったそうです。

3カ月はワンちゃんの仲間が見えなくなってきっと寂しかったかもしれません。

ご家族様のところは、猫ちゃん達が居るそうで今朝はその子達が見おくっていました。(自然死・リピ-タ-様)

ワンチャン用の遺品をお預かりいたしました。

 

長野市石渡からご家族さま3人でお連れいただきました。

三毛猫の「ジジちゃん」は、19歳7か月と頑張って来た女の子でした。今日の見送りは

お母様とお子様達で・・・小さな時から19年間の思い出はいつまでも・・(自然死・ネット検索)

思いでノ-トより

 .jpg