立冬の暖かな日にご家族様に送られて・・・・アプリシエイション

1000.jpg

暖かな立冬となりました。

今日は10月に御葬儀で送らせていただいた子達の月例・総追悼法要を行いました。

きっと午前9時にご家族様もあの子を思い出していてくれたでしよう。

動画はこちらです。

 

長野市篠ノ井塩崎の御家族様の御葬儀でした。

キジトラの大きな「みいたちゃん」は、13歳3か月の男の子でした。

ご家族様の御親戚で親が居なくなって放棄された子でした。

その子を引き取りすくすくと大きく育って行った子でした。見送りはご家族様7人揃って

たくさんのお花で囲んで・・・・立冬の空へと見送られました。(自然死・ご紹介)

 

下高井郡山ノ内町夜間瀬の御家族様でした。

ウエルッシュコーギ-の「空(クウ)ちゃん」は、14歳8か月と頑張って来た女の子

でした。喪主は竜王高原のホテルタガワの社長様・・・

仕事で疲れた時も優しく癒してくれた女の子・・・雪が降れば氷柱をお腹に下げながら・・

良くがんぱったねとご家族様4人で・・・立冬の空へと見送られました。(自然死・ご紹介)

 

長野市三輪10丁目の御家族様の御葬儀になりました。

黒猫の「くまちゃん」は、16歳と頑張った女の子でした。今日は昨年12月にゆきちゃん

を送った時と同じようにご家族様が車3台でこちらにご集合されての見送りでした。

喪主様のお父様が申込書の名前を亡くなっていない子と間違えて書いてしまうほど動揺・・

息子さんに名前を訂正されていました。昨日の眠ってしまった時に間に合わなかった

ご家族様も最後に祭壇の前で抱き上げていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市鶴賀の御家族様は3回目の御葬儀となりました。

フレンチブルドッグの「とら吉ちゃん」は、15歳と頑張った黒毛の男の子でした。

ワンチャン大好きご家族様で今日もご自宅に7人揃われてのお見送りになりました。

立冬の空へと見送られました。

骨上げの頃には、御主人やご近所の方も人の法事からお帰りになられて、ちょうど数珠

もあるからと一緒にご遺骨を納められていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

北佐久郡軽井沢町に動物病院の紹介でお伺いしました。

ミニチユアプードルの「ほたるちゃん」は、6歳6か月の若い女の子でした。

持病があった子で昨年の12月にブリ-ダ-から預かっていました。

立冬の空へと見送られました。(自然死・ご紹介)