嵐が過ぎて晴天の日にご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg 2000.jpg

今朝は冷え冷えとしてまだ11月なのにと・・・菅平は氷点下14℃と日本一の寒さ

昨日の雪もまだ残っていました。そんな寒い日の御葬儀になりました。

 

長野市鶴賀の御家族様は善光寺にお越しいただきました。

ミニチュアダツクスフンドの「カフェちゃん」は、15歳3か月と頑張った女の子でした。

動物供養塔を新しくつくられた善光寺大勧進での見送りになりました。

ご家族様でお連れになられて・・・ちょっと大き目の子を火葬炉に寝かしていただき

大勧進のスタッフ様も立ち会っていただいての見送り・・・良く晴れた青空へ善光寺からの

旅たちになりました。お骨上げまではご家族様も大勧進にてお待ちいただきました。

善光寺での見送りは、頑張った子への気持ちの現われでしょう・・大勧進供養塔へと・・幸せな子(自然死・ご紹介)

 

長野市松代町西寺尾の御家族様は、今年だけで3回目の御葬儀になりました。

ロシアンブル-の「イチちゃん」は、8歳の女の子でした。

今年3月にチヤ-ちゃん(享年2歳)、そして今年10月にブープちゃん(享年9歳)と

立て続けにお別れでした。そしてそれから一ケ月後・・・二人が待っている虹の橋へと

行ってしまいました。

とても優しい女の子とのお別れ・・・良く晴れた青空へと見送られました。(自然死・リピ-タ-様)