暖かな虹の橋へとご家族様の泪でおくりました・・・アプリシエイション

.jpg

昨夜はしっかりと雪が降り続いて今朝は銀世界になりました。

ただ水分の多い雪でしたから、日中の融けるスピ-ドが早く湯気があがって・・・

りんごも白くなりました。

 

長野市松代町西寺尾の御家族様の御葬儀でした。

白猫の「シロちゃん」は、ちょっと大きな16歳の男の子でした。

ご家族様が東京に居る時に一緒に2年間ほど過ごしてからご実家へ一緒に移住となって・・

長野に来てからはお母様に甘え猫可愛がりをしていたようです。

そして・・・昨日静かな時を迎えられました。今日の見送りにはご家族様5人お揃いで

晴れ渡った青空に雪のように白い毛並みの子がのぼっていきました。(自然死・ご紹介)

 

 

長野市大豆島からご家族様4人に連れられてきました。

チワックス(チワワ×ダツクス)の「万福(まんぷく)ちゃん」は、大きく育った茶色の毛並み

の14歳5か月の男の子でした。

14年間ご家族様にたくさんの福をもってきてくれたことでしょう。

ご家族様に可愛がられ、ご主人とは毎晩一緒に床に就いてくれた子とのお別れでした。

思い出に足跡スタンプを取ってプレ-トをご希望されて・・・

これから寒くなるのに二人で温まっていたのに・・どうしようかと(自然死・スマホ検索)