好天が戻った感謝の日に旅立っていきました・・・アプリシエイション

11.jpg

今日は長野市内4か所でえびす講煙火大会・・・晴れて良かったですね

いつもなら犀川河川敷で冬の花火大会を観に全国から観光客も来るイベントでしたが

今年は小規模です。

高い山々は白くなりましたが、高社山はまだ・・・リンゴの木の向こうに見えています。

 

長野市北堀の御家族様の御葬儀でした。

ミニチュアダックスフンドの「ラッキ-ちゃん」は、6キロ超えの13歳8か月の男の子

でした。

ご近所の方が最初は飼われていた子でしたが、2歳になるころ飼えなくなってと引き取ら

れたようです。それから12年間動物大好きの娘さん達を中心に仲良く暮らしてきました。

最近になり動きが鈍くなり病院へ行く機会が増えて行きました。病魔が体全体を・・・・

今回も病院で一旦預かるけれど・・・・残念ながら目を閉じてからの帰りになってしまいました。

勤労感謝の青空へと昇っていく姿を送りました。(自然死・口コミ)

 

北佐久郡軽井沢町長倉に病院様の御紹介でお伺いしました。

ラグド-ルの「青磁(せいじ)ちゃん」は、7キロ程の14歳になる男の子でした。

人にはあまり懐かない子でしたが、仲間の面倒見の良かった猫ちゃんだったそうで・・・

一緒に暮している猫ちゃん達も揃っての見送りでした。

軽井沢の住宅街から青空へと昇る大きな子でした。(自然死・ご紹介)

ご家族様のツィッタ-

.jpg

 

小諸市御影新田の御家族さまでした。

白い毛並みの「チャップちゃん」は、17歳2か月と頑張って来た女の子のワンちゃん・・

美容室の御家族様のお店の名前は、この子の名前を引用しての名前となりました。

お店の営業部長さんの立場だったのでしょうね。

そんな子を白く化粧した浅間山の見える青空へとご家族様の泪で送っていました。(自然死・ネット検索)