愛されてた猫ちゃん達がご家族様に感謝して・・・・アプリシエイション

.jpg

朝からの霧も晴れると青空が広がってきました。

その青空をヘリコプターが低空飛行していきました。とってもうるさいですね。

こんな音が朝から晩まで聞こえている米軍基地の周りは大変ですね

 

下高井郡山ノ内町平穏の御家族様の御葬儀でした。

今年の2月にご実家の猫ちゃん ふんちゃんを送らせていただき・・今回は娘さん

ご家族様でした。ブチ猫の「みゅうちゃん」は、14歳になった男の子でした。

病魔に蝕まれる中で夏ころからは、病院に毎日通いながら頑張っていました。

もう少し頑張れば新しい年を迎えられるかも・・・昨日、ご家族様と仲間に看取られて・・

秋の空へと昇る子をご家族様が送られました。(自然死・ご紹介)

 

長野市稲里町田牧の御家族様の9回目の御葬儀になりました。

白猫の「さくらちゃん」は、22歳と頑張って来た男の子でした。今までもご葬儀に

お伺いすると、いつも部屋の中から外の様子を見ながら共に過ごして来た仲間を

送っている白猫です。

仲間からも見ても面倒見の良いお父さんの存在だったのでしょう。

良く晴れた青空へと昇る子を見送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市大町からご夫妻でお連れいただきました。

ブチ猫の「チビちゃん」は、19歳5か月と頑張って来た女の子でした。

長いあいだ一番可愛がられていた息子さんが今は離れて暮らしているそうでする

年末に帰省された時までご遺骨をそのままにして待っていると・・・

一昨年の災害時もしっかりと二階に上がり家を守っていた子です。リンゴ農家ですから

一番繁忙期になる猫の手も借りたくなる前に静かに旅に出て行きました。(自然死・スマホ検索)