女の子たちがご家族様に送られて・・・アプリシエイション

1.jpg西の空そして2.jpg東のそら

西の空に秋の夕日が真っ赤な色で沈み、同時に東の空から明日満月の月が昇ってきました。

うまくできている自然です。

 

長野市鶴賀町の御葬儀でした。

柴犬の「ピースちゃん」は、14歳になる女の子でした。

3歳の時にご家族様のもとにやって来ました。甘えん坊の女の子でご家族様がいつも

傍にいないと不安だったかもしれません。

横になって撫でられて目を閉じて気持ちよさげにしている表情は可愛くて・・・

その子が冬が来る前に・・・静かな眠りについてしまいました。(自然死・ご紹介)

 

長野市吉田5丁目の御家族様は昨年の7月に続いての御葬儀でした。

三毛猫の「たま子ちゃん」は、18歳6か月の頑張って来た子でした。ただ最近は

水を飲む量が増えて来ておしっこも増えて・・・・腎臓の病魔に侵されてきていたようです。

今日はご家族様それぞれお車3台で仕事が終わって当社にてご集合・・・

大きな月が出る頃の見送りに・・昨年旅立った、ねこたちゃんが待っている虹の橋へと・・(自然死・リピ-タ-様)

 

上越市春日野から遠路お越しいただきました。

モルモットのコロネット「風(ふう)ちゃん」は、3歳の女の子でした。

毛並の長い子を火葬炉に寝かし黄楊櫛で何度も撫でながら・・・・

お花で飾り良く晴れた青空へとご家族様のお見送りになりました。(自然死・ネット検索)