家族に生きる力を示してくれた子達にありがとう・・・アプリシエイション

.jpg

今朝は結構な冷え込みになりました。いよいよ・・・冬間近

晴れた空に取り残された柿・・・鳥たちの冬の餌になるのでしょうか

 

長野市南堀の御家族様の御葬儀でした。

ネザーランドドワーフの「キナコちゃん」は、12歳とご長寿の男の子でした。

ご家族様に抱かれてご出棺・・・そして火葬炉へと寝かして

花束と木のおもちゃをその横に置いてあげました。

明後日は月食の見れる満月・・・きっとご家族様に耳を振ってくれる事でしょう。

良く晴れた晩秋の青空へと旅立っていきました。(自然死・ネット検索)

 

長野市富竹の御家族様の御葬儀でした。

チワワの「モカちゃん」は、11歳6か月の女の子の見送りになりました。

お越しいただき、足跡スタンプをお取りになって・・・ご家族様が手足を触ると

嫌がっていた子も今日はしっかりとつかめました。7月の手術後病魔と闘いながらも

ご家族様に励まされ頑張ってきました。

良く晴れた晩秋の青空へと旅立っていきました。(自然死・ご紹介)

 

上水内郡飯綱町豊野の御家族様の御葬儀でした。

茶トラの「チィニャちゃん」は、25歳と良く頑張ってくれました。ご家族様がワンちゃん

の散歩中に小さな子と出会いました。高齢になり数年前にご家族様からお電話がありました。

かなり弱ってきてしまっていて心配されての時でした。それから病院に行き暫くの間注射

治療をすると物凄く元気になっていったそうです。思わず奥様も私にもこんなに元気になる

注射を討って欲しいと言うくらいに・・・それから数年元気を取り戻してくれました。

良く晴れた晩秋の青空へと旅立っていきました。(自然死・口コミ)

 

2014年に松本市からお連れいただいた御家族様が7年ぶりにお越しになりました。

キジトラの「チョビちゃん」は、2014年におくった ちまきちゃん(享年13歳)の子供・・・

母と別れてご家族様と共に過ごして来た17歳6か月と頑張って来た女の子が・・

ご家族様とドライブ再びお越しいただいての見送りです。

火葬後母親と同じようにパウダ-加工をして軽くなった子を抱いてお帰れになりました。(自然死・リピ-タ-様)