男の子達にご家族様からアプリシエイション感謝して・・・アプリシエイション

.jpg

陽が射して青空が望め良い天気になりました。

今日は12月にご葬儀をさせていただいた子達の総・追悼法要を9時から厳粛に

執り行わせていただきました。

 

お邪魔したご家族様のお庭には大きな狸が雪の中に居ました。

 

中野市七瀬にご紹介でお邪魔しました。

シェパ-ド×柴犬の背丈と脚の長い男の子「ドラちゃん」15歳6か月のご葬儀でした。

生涯予防接種以外は何もすることなく元気な毎日を過ごして来たそうです。ただ高齢に

なり夜は玄関に入れてあげてたと・・・一昨日まで全く弱った様子が無かったのですが

昨日・・横たわりそのまま静かな眠りにつきました。今日はご夫妻とおばあさまで見送り

です。離れて暮らす子供さんたちはコロナで正月帰省が果たせなく写真を何枚も撮って

送ってあげると・・・(自然死・JAアップル紹介)

 

長野市徳間からお連れいただきました。

柴犬の男の子「ミッキ-ちゃん」は、18歳11か月とがんばって来た子でした。

今日はご両親と3人のお嬢様たちでの見送り・・・19年間共に過ごした家族・・

ご家族の中で男性はご主人とこの男の子でした。

ラインスト-ンフレ-ム用に靴下を取らせていただき足跡スタンプをとって・・・

そして火葬炉に寝かして・・・皆様泪でのお別れをされていました。

19年間のたくさんの思い出を待合室で語られていました。(自然死・ネット検索)

 

長野市三輪6丁目にお迎えに参りました。

パピヨンの「タロウちゃん」は、15歳1か月の男の子でした。一昨年の5月に

旅立ったモモちゃん(享年15歳)と一緒に過ごして来た子でした。

火葬炉にご夫妻で寝かしナデナデしてあげて・・・昨夜一晩は寝顔を見ながら・・

車が動き出しても手を振りながら寒空で送られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市南長野南県町にお邪魔しました。

シ-ズ-犬の「JOYちゃん」は、9歳10か月の男の子でした。ご主人と二人暮らしを

ずっとされてきたのです。毎晩一緒の布団に入り朝までぐっすりと眠れるお互いでした。

昨夜は、一人で寝床に付きましたが、暖かな肌触りが無く冷たくて、殆ど眠れなかった

ご主人でした。今夜からは、ご遺骨を見ながらの就寝になられ・・・

虹の橋からこれからもずっとご主人を見守っていてくれることでしょう(自然死・ネット検索)

 

長野市丹波島3丁目からお連れいただきました。

キジシロの男の子「はじめちゃん」は、11歳5か月の子でした。

あまりに痩せて来る事から病院へ・・昨年の7月に腎臓を悪化させていました。

アイドルのようにご家族様がカメラを向けるとじっと動かずカメラ目線を作り

撮られる事が大好きでした。そんな写真も一緒に火葬炉に納められてのお別れに

なりました。(自然死・スマホ検索)