御家族様の泪も秋色になってきていました・・・・アプリシエイション

.jpg

山々も少しづつ木々の色づきが進んできました。やはり10月中旬ににると朝夕の

冷え込みがあるのでしょうね。

10月9日は長野駅前にある百貨店やホテルのグル-プ会社 109とうきゅうで-ですね。

何かサービスでもあったのでしょうか。

 

上水内郡信濃町熊坂からご夫妻でお連れいただきました。

スコティッシュフォールドの「マロンちゃん」は、16歳1ケ月の男の子でした。

今朝、早朝の旅たちになりました。

茶色の毛並みで耳を折り曲げ硬直したままの状態の子をご主人がしっかりと抱いて

火葬炉へと納められました。そして最後に送る言葉をかけて・・・奥様の涙声が・・・

昨日の夜までよろよろしながらも自分でトイレに行っていた立派な子でした。

広げたご遺骨を見ると奥様が最初はカプセルに躊躇していましたが、やはり手元に残

したいとご希望されて・・・・(自然死・スマホ検索)

 

長野市若槻東条にお邪魔しました。

ちょっと大きなチワワの「ミルクちゃん」は、9歳11か月の男の子の御葬儀でした。

最近の様子を心配している昨日・・・・奥様がお出かけから帰宅するとごろんとなって

いる子を見つけて・・・・ご家族様が看取ってあげる事が出来ずにと・・・

当社まで連れてくることも近いので考えましたが、看取ってあげれなかった子だけに

御家族様揃って自宅から旅立たせてあげたいとご希望でした。

口元によく食べていたトーストを置き御家族様5人で青空へと自宅から見送られました。(自然死・スマホ検索)