永く共に過ごした愛猫を御家族様の愛で送りました・・・・アプリシエイション
曇り空でもあり気温も低く・・・
ちょっと標高の高いところも紅葉もこれから2週間くらいが見ごろになるようです。
蔦が色を増してきていました。
早朝6時に長野市西三才から御家族様でお連れいただきました。
見た目もほとんどアビシニアンの「リュウちゃん」は、14歳の男の子でした。
昨日、預かっていただいていた病院から看取りが間もなくに近づいているのでご自宅で
看取ってあげたらと・・・・夕方御家族様が迎えに病院へ・・・
そして帰宅後間もなく静かな時を迎えられました。
今朝、お勤めに行く前に送ってあげたいという事で明るくなったころにお越しに
なられました。早朝からの泪になりました。(自然死・ご紹介)
須坂市日滝から御家族様お揃いになられ車二台でお越しいただきました。
白猫の「ちびちゃん」は、15歳になる女の子でした。
手作りの木箱に納められています。その子を祭壇にお迎えさせていただきました。
火葬炉に寝かせ御家族様皆さんでもう一度抱きながらお別れの言葉を・・・・
お部屋の中で叱られるような事をしないとっても素敵な女の子だったようです。
想いでカプセルを追加され・・・いつまでも思い出してあげるのでしょう(自然死・ご紹介)