ご家族様に送られて青空へと・・・・アプリシエイション

.jpg

朝は霧が立ち込めていましたが、日中は良い天気になりました。

早朝の御葬儀を済ませた帰り道、浅間サンラインから外輪山も浅間山もくっきりと

見えていました。

 

北佐久郡軽井沢町追分の別荘地にお邪魔しました。

アフガンハウンドの「エリンちゃん」は、頑張った14歳7か月の女の子でした。

今年の3月にお邪魔した時は、まだまだ元気に散歩していたのですが・・・夏を越して・・

ワンチャン大好きご家族様・・・永眠するときは、苦しむことも無く静かに静かに眠る

ように瞼を閉じて行きましたと・・・

長い脚も内側に綴じていただいて火葬炉に納めやすくしていただいてました。

朝霧が無くなり青空が見えて来た頃、その長い脚をいっぱいに開いて昇っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市安茂里小市4丁目の御葬儀にお伺いしました。

茶トラの「モアちゃん」は、17歳になる男の子でした。ながの動物福祉協会の御家族様

今年の6月に3歳のわさびちゃんを送ったばかりのお別れになりました。

人に良く懐いてくれる子でした。見送りにはご近所様も一緒に参列をされていました。

誰からも愛されていた子・・良く晴れた青空へとのぼっていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市浅川西条の御家族様でした。

シャム猫系の「シロクン」は11歳6か月の男の子でした。

今日の昼下がり・・・静かに眠っていった子でした。お子様達が学校から夕方帰宅して

お別れをしてからの御葬儀となりました。

少し暗くなり始めた頃・・・ご自宅での見送りです。お子さんたちも合掌しての見送り・・

火葬炉に寝かされ口元にササミをそっと置いて・・・

お母様とお子様たちのお兄ちゃんを秋の空へと送られていました。(自然死・ご紹介)