里の紅葉も進んできた日の見送りに・・・・アプリシエイション

.jpg

曇り空でも気温がそんなに低くならずにちょっと暖かな一日になりました。

仕事で善光寺に行くとたくさんの参拝客・・・紅葉も進んできていました。

 

上高井郡小布施町もメイン通りは修学旅行や観光客が一気に増えてきています。

コロナも収まってきている事を感じます。

トイプ-ドルの「めいちゃん」は、15歳3か月と頑張って来た女の子でした。

トリミングもしっかりとされお洒落な女の子・・・そして心も優しい子だっと・・

最近めっきり食欲が落ちてご家族様も心配している中で・・・静かな時を

仲間と一緒に遊んだ庭のドッグランの横から旅立っていきました。(自然死・ご紹介)

 

 

長野市高田の御家族様でした。

チワワの「ラッキ-ちゃん」は、13歳5カ月になる男の子でした。

外を出歩くのがあまり好きでなかったようで、一歩二歩散歩に出ても、すぐに帰りたくなり

ご家族様に抱っこされての散歩・・・そんな子を火葬炉に寝かして茶色の毛並みを櫛で撫でて

ちょっと曇っている秋の空へと今度は自分でのぼる姿を見送られました。

参列できなかったご家族様の想いでカプセルを3個追加されていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市台ヶ窪の御家族様でした。

ブチの「ナナちゃん」は、9歳の女の子でした。普段から外猫としてご家族様が餌を与え

飼われていたようです。その子が22日に倒れているところを見つけて・・・・

今日の見送りにはお庭から摘んだお花をご遺体の周りに置いて・・・遊んでいた庭の香り

か゜するでしょうと・・・・曇り空の秋の空へと(自然死・電話帳)

 

長野市三輪田町の昨年の11月17日に旅立った子のお母さんの御葬儀でした。

トイプ-ドルの「カレンちゃん」は、16歳1ケ月になった子でした。

娘のひなちゃんと昨年お別れされ寂しかった一年だったかもしれません。今日は親子三人

で映っている写真をお持ちになり三頭いたトイプ-ドル家族がとうとう後この子だけにと

指をさされていました。その写真を火葬炉に納めて虹の橋で先にいった子供とまたいつか

来るだろう子供の顔を忘れないように持たせていました。(自然死・リピ-タ-様)