穏やかな日和の旅たちにご家族様の泪・・・・アプリシエイション

.jpg

今日は朝から晴天で小春日和に・・・・

休日ですからドライブやお洗濯、庭の掃除などさぞかしご多忙な一日になった方も多いのでは・・

 

長野市徳間の御家族さまでした。

昨年の4月にキジトラのチョボちゃんを送られたお一人住まいの御主人さまです。

フエレットの「チョビちゃん」は、2代目の名前を頂いた1歳7か月の男の子でした。

寂しくなったからと娘さん家族が買って来た子です。今朝の見送りには、その娘さん家族も

駆けつけて一緒に見送られました。はしゃいで二階の階段から落下してしまったと・・・

せっかく仲良くなれたのに・・・良く晴れた青空へと旅立っていきました。(事故死・リピ-タ-様)

 

千曲市雨宮の御家族さま、先週送った篠ノ井のお知り合いの御家族様の御紹介で・・

茶トラの女の子「ちんたんちゃん」は、24歳と頑張って来た女の子でした。

待合室の想いでノ-トより・・・・(自然死・ご紹介)

 .jpg

長野市柳原の御家族様でした。

キジ白の「チビちゃん」は、やはりがんぱって来た18歳6か月の男の子でした。

まるまると太った大きな子でした。今年3月に茶トラのキツネちゃん(享年10歳)送り

再びお別れとなってしまいました。中々いう事も聞かない時も多くやんちゃ坊主でした。

今日もご家族様3人お揃いになられての見送り・・・お庭で摘んできたお花で飾り・・

良く晴れた青空へと旅立っていきました。(自然死-タ-様)

 

長野市風間の御家族さまでした。

ご近所の方のご紹介でお連れいただいたのは、

ラブラドールレトリバ-の「チョコちゃん」は、15歳7か月と頑張った女の子です。

大型犬らしくお散歩が大好きで、お付き合いをするご家族様も犀川の河川敷の公園まで

出掛けていました。そんな子が昨日静かに眠っていきました。

日曜日、ご家族様ご両親とお嬢様お二人でお別れに立ち会われました。

お一人づつ想い出カプセルをお持ちになりご長寿だった子を思い出すことでしょう(自然死・ご紹介)

 

長野市桐原一丁目の御家族様でした。

ロシアンブル-の「ブ-ちゃん」は、9歳3か月と若い男の子でした。

先週、血縁関係にあるにゃんこ先生を送ったばかりでした。(自然死・リピ-タ-様)

想い出ノ-トより

.jpg