あの子達が渡っていった虹が見える一日でした・・・・アプリシエイション

.jpg

朝は西の空に虹の橋がかかり夕方は東の空に大きな虹がかかりました。

こんな風景は来月の中旬以降の空・・・送られた子達はみんな虹の橋を渡って・・・

 

長野市篠ノ井石川の御家族様でした。

キジトラの「ひなちゃん」は、11歳1ケ月の女の子でした。

御家族様3人での見送りになりました。家の中でとにかく好きだったのは押し入れ・・

今度は押し入れよりも、もっと素敵な虹の橋へ行くんだよと・・・突然のお別れになって

御家族様の泪で送りました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市青木島町綱島の御家族さまでした。

キジトラの「ななちゃん」は、3歳1ケ月の若い女の子でした。病魔が彼女に・・・

そして脳死状態になってしまいました。先生とも相談されて最後の治療を施しました。

ちょうど虹がたくさん架かった今日の見送り・・・病気も治り虹の橋で元気な日々を

送ってくれることでしょう。(安楽死・ご紹介)

 

稲里町中央丁目3丁目の御家族様・・・

セキセイインコの「ひなちゃん」は、3歳6か月の女の子の旅たちに・・・

お花がいっぱいの籠の中で眠っています。

肩によく止まっては御家族様と楽しんでいた毎日でした。

いつでも帰っておいで・・・窓を開けるからねと・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市稲田2丁目の御家族さまでした。

器用に自分で水道の蛇口から水を飲むことが出来るキジトラの「てんてんちゃん」は

14歳になる女の子でした。

今日はご両親とお嬢さんの3人でのお別れ・・・ちょうど東の空に大きな虹が架かって

きていました。

このご家族様、先日事故で無くなってしまったワンちゃんを保護して病院からこちらに

お連れになられたばかりでした。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市柳原からお連れいただきました。

茶トラの男の子「タラちゃん」は、22歳と頑張って来た男の子でした。22年前に

知人が山にタラの芽を採りに行ったときダンボ-ル箱に入って捨てられていた子・・・

ご家族様は猫好きだからと連れて来られました。一匹だけならと迎えてあげて・・・

名前もタラの芽を採りに行ったときの子だからと・・よく頑張ったねとご家族様と

妹さんで送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市安茂里の御家族様でした。

ロングコ-トチワワの「くうちゃん」は、17歳11か月とご長寿の男の子でした。

2か月ほど前に口の中に病気を発見・・・ご家族様の介護と励ましでむ昨日まで頑張って

きました。ご自宅でご家族様4人揃われての見送りに・・・

虹の橋で若返り元気になってくれることでしょう。

長いあいだお疲れ様と旅立たせてあげました。(自然死・ご紹介)

 

長野市篠ノ井東福寺の専精寺にお邪魔しました。

ご寺院のご近所の白い毛並みの「シロちゃん」は、10キロほどの女の子のワンちゃん・・

本堂の前に車を付け用意していると、一輪車に乗せられてやってきました。

知人から迎えて17年の年月を過ごしてくれました。

ご夫妻とご住職の読経の中でお疲れ様、南無阿弥陀仏で旅立たせていました。

ご遺骨になった後、本堂で供養のお勤めをされていました。(自然死・ご紹介)

2000.jpg3000.jpg1000.jpg

専精寺さんで可愛らしいとても素敵なペット専用の墓苑が完成していました。

お近くの方でご遺骨をどうしようと思案されている方にはお勧めですね。