長いあいだ頑張って来た子が秋空へと・・・・アプリシエイション

.jpg

特に今日は夕方から寒くなってきました。

秋らしい景色の柿と秋の空が見えています。

 

長野市高田にお邪魔しました。

三毛猫の「サクラちゃん」は、18歳になる女の子でした。猫ちゃんにしたまだまだ

若い年齢でもあったかもしれませんが、特有の腎臓をかなり悪くしていたかもしれません。

今週の初めまでは元気にしていた子でしたが、20日・・・静かな眠りにつかれました。

ご自宅での火葬が出来ないため、火葬車に載せてお別れをしていただきました。

事業所で火葬後に御家族様の手元に還骨をさせていただきました。

深まる秋の空へと見送らせていただきました。(自然死・口コミ)

 

長野市稲葉から先月に続いての御葬儀でお越しいただきました。

ゴ-ルデンハムスタ-の「ナッツちゃん」は、頑張った2歳5か月の男の子でした。

9月12日に先に旅立って行った くるみちゃんとは一緒に産まれた兄妹です。

一ケ月産まれた時から一緒だった姉さんとお別れしてから寂しい毎日だったかも

しれません。その子が20日に静かに眠って・・・

きっと二人は虹の橋で再会をしていることでしょう。(自然死・リピ-タ-様)

 

 

善光寺大勧進のペット供養ホームペ-ジにアプリシエイションの紹介も掲載が

されました。善光寺で火葬~供養~納骨まで出来る事になりました。

こちらからご覧ください。

https://daikanjin.jp/kuyou/pet