可愛い子達の旅たちは泪無くして送れないご家族様・・・アプリシエイション

.jpg

秋が無くなり夏から冬に入ってしまうような天気です。今日の雨は11月中旬の時雨に

なりました。まだ10月中旬なのに・・・・

 

長野市信更町安庭の御家族さまでした。

ミニチュアダックスフンドの「モカちゃん」は、お腹の大きな女の子でした。

その旅たちは、一昨日の事でした。御家族様がたくさんの食事を与えてあげたのでしょう。

とても良く食べていたようで、きっと歩くときはお腹が下に擦れていた感じです。

今日の見送りは御家族3人での見送り・・・朝の時雨が落ちています。

茶色の毛並みを撫でながら・・・声を掛けています。

秋の土用の空へと短い脚で昇る子を見送られました。(自然死・ネット検索)

 

長野市松岡に2丁目の御家族さまでした。

シェットランドシ-プドッグの「ハッピ-ちゃん」は、9歳6か月の女の子でした。

今年の春先3月に病院から病魔に蝕まれている範囲が広く宣告を受けてしまったようです。

それから、御家族様も暖かく見守って、暑い夏も越して頑張って来た子でした。

そして・・・昨日の夜に静かに御家族様に看取られての旅たちとなりました。

今日の見送りは、御家族さま4人で雨も上がり青空がのぞいて来た頃に最後のお別れ・・

秋の土用の空へと長い脚で昇る子を見送られました。(自然死・ご紹介)

 

長野市居町の御家族様でした。

昨夜、お母様と学校からお帰りになられた娘さんでお越しいただきました。

青い羽根のセキセイインコの「パルちゃん」は、3歳8か月の男の子でした。

待合室でお勉強をしながら書いた想い出ノ-トです。(自然死・スマホ検索)

 .jpg