また逢えるその日までと泪で・・・・アプリシエイション

.jpg

青空に浮かぶ雲が、ワンちゃんか猫ちゃんが駆けているように・・・

今日も一日秋晴れの良い天気でした。横手山あたりが薄く白く見えていました。

 

長野市篠ノ井二ツ柳の御家族様でした。

柴犬の「はなちゃん」は、14歳になる女の子でした。昨日静かな眠りに・・・

今日の見送りは、ご夫妻でのお別れになりました。良く歩き健康な生涯を送ったようです。

上腕骨も大腿骨も熱に負けることなくしっかりとして、何よりも白い歯が立派でした。

御主人が毎日、歯ブラシをしてあげていた成果でしょうね。

参列できなかったも子供さんたちのカプセルを追加され・・・想い出に

白い雲が浮かぶ秋の空へと昇っていきました。(自然死・口コミ)

 

長野市川中島町原の御家族様でした。

ネザーランドドワーフの「餅丸ちゃん」は、4歳11か月の男の子でした。

ご夫妻での見送りになりました。中々御家族様に抱かれるのが苦手だったようで

今日はいくらでも抱けるねと・・・想い出カプセルを追加されていました。

明後日の夜は晴れていれば満月が見えます。空を見上げたらあの子の姿が・・・・

白い雲が浮かぶ秋の空へと昇っていきました。(自然死・スマホ検索)

 

中野市安源寺の御家族様でした。

ウエルッシュ・コーギ-の「モモちゃん」は、12歳(推定)の女の子でした。

ワンチャン大好きなご夫妻の3回目の御葬儀になりました。

御家族様が帰宅するのを待っていたかのように奥様がお帰りになると一声かけて・・・・

静かに眠っていきました。

飼えなくなっていた方から迎えてあげた子だけに御家族さまと暮らした日々に感謝して

帰宅するのを待っていたのでしょう。(自然死・リピ-タ-様)

 

 

長野市南県町の御家族様でした。

ロシアンブル-の「にゃんこ先生」は、9歳3か月の男の子でした。

ロシアンブル-の今日は3回目の見送り・・昨年3月はポンちゃん、今年8月にミミちゃん

を送られたばかりでした。待合室の想いでノ-トにたくさんの思いでを書かれました。

(自然死・リピ-タ-様)

.jpg