長いあいだ家族を癒してくれた子を泪で・・・・アプリシエイション
二年前の長野市赤沼の事業所
今日は一日中日差しも無くすずしくなりました。一気に紅葉も進むことでしょう。
待合室も昨日まで冷房・・今日は暖房がほしいくらい
夕方から降り出した強い雨・・・10月12日の雨は、二年前のあの日を思い出させます。
須坂市村山からお連れいただきました。
ヨ-プ-(ヨ-クシャテリア×トイプードル)の「ル-クちゃん」は、17歳8か月と
がんばって来た男の子でした。
身体はちょくちょく壊すことはあったようですが、御家族様の介護もあって直ぐに元気を
取り戻して頑張ってきました。
御家族様が色紙をたくさんお持ちになられ足跡スタンプをお取りになられました。
御家族様みんなで想い出にされるようです。そして想い出カプセルも追加されて・・・・
秋空へ旅立つご長寿の子を見送られました。(自然死・スマホ検索)
長野市高田からご夫妻でお連れいただきました。
黒猫の「ミイーシャ-ちゃん」は、21歳4か月の女の子でした。抱かれている子は
背中を猫背にしてまるくなっています。長いあいだ御家族さまと一緒に過ごせた
21年間の楽しかった思い出をまるで抱えているようです。
火葬炉に寝かしてお持ちになられた純白の白いハンカチをそっと掛けてあげました。
そして秋空へ旅立つご長寿の子を見送られました。(自然死・病院様御紹介)
長野市金箱から御家族様とお友達のおふたりでお越しいただきました。
シ-ズ-の「モップちゃん」は、17歳11か月と頑張って来た男の子でした。
結構背丈のある子で奥様に抱かれても大きく見えました。そんな子が18年間も
頑張ってくれて・・・・火葬炉に寝かしお持ちになられたお花で飾り・・・
お洋服は着ていたようでしたのでそのままにさせていただきました。
お骨上げ・・・まん丸い頭部をよくよく撫でながら納めて・・・数珠を手に持たれて・・
秋空へ旅立つご長寿の子を見送られました。(自然死・ネット検索)